英国のハリー王子(33)が19日、
ウィンザー城で米俳優だったメーガン・マークルさん(36)と
結婚式
をあげましたね。

式に参列した友人ら約600人のほか、
地域で慈善活動をする人や若者ら一般人2640人も城内に招かれ、
2人を祝福したそうです。
 
お祝いは慈善団体に寄付されるというのも素敵ですね。

私は小学校時代を英国のロンドン郊外で過ごしたので、
英国は第二の故郷みたいなものです。
 
ハリー王子が最高のお相手を見つけられてとても嬉しいです。

私は純粋で心優しいハリー王子が大好きです。
ヘンリー王子はアフガニスタンでの2度にわたる最前線の任務で、
負傷兵の輸送などを行っていました。

天国のダイアナ妃も喜んでいらっしゃることと思います。 
 英国の王室に新鮮な風が吹きますね。
お2人のご活躍が心から楽しみです。 


She is the sign of the future  
明るい未来をもたらすメーガンさん