Teal Swan
The Volatility and Future of Cryptocurrency  
2月1日公開
1月21日のワークショップで録画されたものです。 

Teal Swan が体外離脱をして
未来を見てきました。
 
未来を見ると、暗号通貨の世界になります。
それは世界どこにいても為替レートもないし
送金手数料も安く、送金も早いし、とても便利になります。 
 
しかし、今は、既存の支配層との戦いが激しいので
相当な乱高下が続きます。
こういう通貨を好まない人たちがいますから。
しばらくはリスクの多い投資となります!
 
既存の金融支配層は必死に抵抗します。
しかし、彼らは最後は負けます。
最終的には暗号通貨(デジタル)になります
 今は激動の時代ですね!!!


暗号通貨の未来は明るいと思います。
この革新的な通貨は既存の支配層には不利益となります。
今後さらにどういう規制や障害が出てくるかわかりませんが、
最後は暗号通貨の時代になるのだと言っていますね・・

世界の5%の既存の金融支配層が
世界の富の50%以上を持っていると言われていますから
不公平な世です。

ドキドキしますが
長い目で捉えたいです。
まだ未熟な市場ですので、すぐに価格変動します。 


stockfoto_22403975_S-1


stockfoto_4314522_S のコピー


さあ、笑顔です!!!