お正月と成人の日はいかがお過ごしですか?
少しはゆっくりできましたか?

私は元旦は実家に戻り
兄妹で88歳の母を囲みお祝いしました。
娘家族、兄家族、弟夫婦が集まり賑やかでした。

3日からは娘家族がすでに行っている
白馬のスキーに行き、3泊しました。


A7828A56-6EB0-4FCE-AC8F-C0014083B389


A0C300A4-A01D-4E42-BFF7-611781DF02E8

D42CA1AA-0041-4E80-AEA1-9DCDA4645290

C0655AC5-7C69-4DD8-95BA-3F23B4C72E2B

DEDB02F3-06D4-456B-B698-05AE2A2F3DEE

素晴らしい年にしてい行きましょうね〜〜

私は疲れが出たのか、
2日目に風邪でダウンしましたが、
半日休んだたら回復しました。

健康は大切ですね。
今年は健康、豊かさを
特に引き寄せたいです。


先日、大事な友人が心筋梗塞で突然倒られ、
光の国に旅立たれました。まだ61歳です。

この世でお会いできないのが本当に寂しいです。
あの世で生き続け、また、必ず再会できますが、
突然、旅立つのは・・残念ですね。
しかし、全て運命です。

全ての瞬間、そして、ご縁に感謝したいです。



出版記念のセミナーとパーティーを開催します。

セミナー&交流会
1月20日(土曜) 14時半から17時まで
紀尾井フォーラム
限定50名 
(ニューオータニー東京)

2018年を創造します!!!
セミナーの後にレストランで交流会あり 
自分とつながる瞑想や楽しいワークもあります。
スクール形式ですので、筆記用具ご持参ください。
快適な会場です。


パーティー
1月24日 18時半〜20時半
限定60名 
海外特派員協会(有楽町)


ありがとうございます