9月の初めにロジャーバー氏と会食をしてから
ビットコインキャッシュを勧めてきました
私も随分と書いました。
それが昨日から急騰していますね。

昨日も書きましたが、
アメリカでもビッグ4に入る大きな
Coinbase のGDAX取引所がビットコインキャッシュを
取り扱う
と発表したからです。

あまりにも急激に上がったので、
どこかで調整が入ると思います。

しかし、
ビットコインは手数料も高いし、送金にも時間がかかりすぎるので
少しずつですが、ビットコインキャッシュが
実用面で人気が出てくると信じています。

まだ、時間はかかりますが、
そういうトレンドになると私は感じています。



また、2月にもキャッシュが
上がるきっかけになるイベントがあります。
それは後日書きますね。



宇宙にオーダー
シークレット
引き寄せのセミナーは
1月20日

東京 (ニューオータニ東京)
紀尾井フォーラムです

波動の高い仲間と一緒に素晴らしい2018年にしませんか?
年初が大事です。

暗号通貨についても最新情報をお伝えします。
瞑想もあります。


P1110038


ありがとうございます