CA05A006-65FB-478F-941A-8C2F45027AB2

サントリーホールのコンサートに
ご招待されて行きました。

E738110B-2183-4A10-9D61-C4E99D676FBD

 
image

音楽会はやはり良いですね〜
4歳からピアノを習っていたので
音楽は大好きです!!!

来年はコンサートなどは
積極的にいきたいです。

コンサートの後のお食事会も大いに盛り上がり、
ワクワクが続きました。
これが正しい幸せの引き寄せですね。
とにかく、ワクワク楽しい時間を過ごす。
誰と過ごすかが大事だと思います。
自分を伸ばしてくれる誠意ある人、
ポジティブで明るい人が良いですね。


美しい愛と感謝の夜でした!

さあ、笑顔です。
素敵な1日をお過ごしくださいね。


宇宙にオーダー
シークレット
引き寄せのセミナーは
1月20日

東京
紀尾井フォーラムです

波動の高い仲間と一緒に素晴らしい一年にしませんか?



ありがとうございます