Lala 静岡 藤枝にて
引き寄せの法則 セミナー
の講師として呼んでいただきました。
これで2回目です。


私もグラントイーワンズの
製品は愛用させていただいています。

皆様、魂のお仲間で
楽しく一緒にビジネスされていますね。
素晴らしいです。

誘導瞑想では、ウトウトされるかたも
いました。

マジックの感謝のワークされて
ビジネスで大成功されているかたも
数名いらっしゃいました。
感謝する癖つけたいですね。



翌日は、風水の著名な先生や
リンパマッサージに連れて行っていただきました。ありがたいです。

静岡は素晴らしい地区ですねー。
私の父は静岡高校出身です。

引き寄せのポイントは
ありのままの自分を愛すること!
自分の偉大さに気づくことです。

誰もが平等に奇跡的存在です。
ご自分を大切にされてください。

引き寄せの法則を正しく理解しましょう。
魂レベルの引き寄せを理解するには
下記の本がオススメです。


 




  いつもありがとうございます!!!