スイスから親友が日本まで1人で
ビジネス兼ねて私に会いに来ました。
数日アテンドしました。
大富豪のマダムですが心が綺麗で
自然と編み物が大好きな女優のような人。
グレースケリーみたいな感じです。 



 

image

暗号通貨のこと全然知らなかったです。
裕福なマダムだから・・
でも、スイスのクリトバレー(暗号通貨の街)に会社の CEOの自宅があるので
色々聞いてくれることになりました。 

お能と狂言を鑑賞しました
 
横浜ロイヤルパークホテルのバーで


次の日は日本橋のお仕事があるので
日本橋ザクロへ
 
ジュネーブで隣に住んでいらして
お互いにレマン湖見下ろしていました。
懐かしいです。

 
高島屋で草月いけばな展やっていました!!

さあ、笑顔でいきましょう。

↓ 記事を書くモチベーションになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます!