暗号通貨について日々投稿してきました。
これから間違いなく
ブロックチェーン技術が世界を変えていきます。
楽しみです。

わたし自身は何度も申し上げている通り、
「人民のための人民による通貨である」
暗号通貨を応援していきます。

しかし、前にも何度か書いていますが、
リーマンショック以上の金融破綻がいつ来てもおかしくない状況みたいです。

金融破綻が起きた場合には、
株、不動産などが暴落し、
仮想通貨も一緒に下がると思います。

先行き不透明な世の中で大事なものは、
自分の健康や仲間、愛する家族、
食料や水、そして現金です。
預金封鎖もあり得るから、
現金ですねー。

リスク分散してください。
金や銀、農業とかは投資先として安定感ありそうです。
全てが暴落した時に、底値で買えるとラッキーですよねー。

分散投資してくださいね。
無理な投資は絶対やめましょう。

また、私たちは一人一人が
創造主ですから、
ワクワク望む未来をイメージしましょう!!!!
大事です!
思考はDNAも変えるそうです。
  
さあ、笑顔で行きましょう!
いつも自分は守られています!
感謝です。

いつもありがとうございます。