いつも私のブログをご訪問いただきありがとうございます。
最近、セミナーで読者の方と直接お会いできて
嬉しいです。

さて、メルマガをあまり出さないので、
こちらでご案内させていただきます。

私はここのところ相当暗号通貨を研究して来ました。
情報源は海外のYOU TUBE.
そこで相当詳しい方々の意見や見解を聞いています。

ワクワクが止まりません。

すでにビットコインやイーサリアムとかで
ミリオネア、ビリオネアが生まれいますね〜〜

リベテリアンの方が多いので嬉しいです。

前回の投稿させていただいたロジャーがその一人です。


 さて、今日は特別な暗号通貨との出会いについて書きます。

色々研究している中で、
あるきっかけで、スペシャルな情報をゲットしまし。

情報源は海外ではなく
わたしのセミナーの受講生からです。

私はワクワクセミナーや引き寄せやヘミシンクセミナーを
全国で10年以上して来ました。
色々な受講生の方との出会いがあります。

その中でも、かなり多く参加された女性の方がいらして、
その方は 相当な成功者で、ベストセラー作家で事業家。
人生の先輩でもありましたが、
いつも一番にいらして最前列に座られていました。

とても熱心に引き寄せの法則を学ばれていて
感心したものです。(すでに成功されているのに)

その方と久しぶりに連絡することがあって
教えていただきました。

やはり、あれだけ熱心に引き寄せの法則を
私のセミナーで学んでいらしたので、
ますます大成功していました。
愛溢れる幸せなミリオネアです。


不思議な展開です。

そして、その説明会に行くと
またまた、馴染みの方がリーダーとして説明されていました。
「どこでお会いした方かしら?????」
と気になっていたら、最後にやっと思い出しました。

私の引き寄せのセミナーをかつて主催した方です!!!!!
多分、8年くらい前・・・

この暗号通貨で成功され、幸せなミリオネアになられていました。
しかもたったの1年半で!!!
あとで彼に聞くと
どん底からだそうです。
しかし、引き寄せの法則を使ったと・・・
すごいですね。

いや〜
本当に不思議なご縁です。

懐かしいし、宇宙の導きを感じました。

「ザ・シークレット」を引き寄せた時のような同じ不思議な感覚。
ガイドの導きですね

ありがたいです。

スペシャルな暗号通貨が気になる方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp

ブログ読者にだけお礼の意味で、
特別に教えて差し上げます。


 image

さあ、笑顔です。

ワクワクと引き寄せしましょう!!!