先日のラスベガスの乱射事件がありましたね
アメリカは銃を保持できるので恐ろしいと感じられたと思います。
被害者の方には心からお悔やみ申し上げます。
あんな死に方は死にたくないですね。

いくら死後世界があると言っても
愛する人にお別れも言えない
抱きしめることもできないで
この世と別れたくないです。

残忍なテロ事件が世界中で起きています。
テロの犠牲者とその家族は本当に気の毒です。

それで、思い出すのが最大のテロ事件が
911(同時多発テロ)でした。

あれはまだ解決されていません!!!
ケネディー暗殺事件もです。

実は、今回の乱射事件、不思議ではないですか?

周囲の人たちが全員、
彼はそんなことをするような人でないと
発言しています。

精神的におかしい人というのは
何かしら、生活でもそれが出ます。
愛する人を虐待するとか
大声あげるとか・・

私は納得いかないですね〜〜

彼が殺されて自殺に見せかけたという可能性もありだと・・
タクシーの運転手が他からも銃声が聞こえたと証言しています。
他にも「彼ではない」という証言を聞いています。

そもそも彼の動機は何ですか?????????

とにかく、私は報道されるままに信じません。
これは大事なことです。

特にこの事件を追っていないので
真実は知りませんが、

なんとなく、腑に落ちないのです。

まあ、神様と関係者のみが知るということです。

日本はアメリカよりもはるかに安全で穏やか国でよかったです。
感謝します。

素敵な連休をお過ごしください。

10363126_758758127502363_8485693344877170828_n
笑顔です!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます!