私達のご縁のある方は、みんな今生だけのご縁ではありません。
 

前世から深いご縁の方が多いのです。
 

同じソウルグループです。
 

そんな感じはいたしませんか?
 

また、学生時代のお友達でもないのに、
一瞬で懐かしい感じがした出会いはありませんか? 

そして、すぐに打ち解けてしまった人。
 

そういう人はあなたのソウルメイトです。
恋人とは限りません。
 

生まれ変わりを通して、多くの魂と学びあってきました。
 

素敵だと思いませんか?
 

自分は自分を選び、
仲間と一緒に地球上の旅路を楽しんでいます。
 

あの世では、地球の体験や学びを語りあえますね。

 
fog in the woods

東京にてセミナーを開催します。
 

セミナーでは魂の話をしたり、今生の使命について考えたり、瞑想も考えています。

リセットしたい方は是非いらしてください。
 
夢を実現するにはお金がたくさんある方が簡単にできます。
お金の引き寄せの話もたくさんします。
 

今、ホットな話題の仮想通貨の話が最後にあります。

(仮想通貨の専門家をゲストにお呼びしています)

 ↓↓ 

 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!

お待ちしています。
さあ、笑顔です。


いつもブログを訪問くださって
ありがとうございます!!!