ビットコインや仮想通貨に
魅了されている理由は
人々のための平和な通貨だからです。
  

ドルは乱発され、戦争やテロに使われています。

911も解決していません!

私たちは騙されてきました。😱

今もです。 

主要メディアで報じられていることすべて鵜呑みにしてはいけません。
 素晴らしいことに、

賢い欧米人はたくさん目覚めています!
 

911 が真実でない証拠はあまりに多く、

はっきりと嘘だと言えます。

また、過去のこととして片付けても行けないですよね〜

世界は謎の事件だらけです。
 


元ベテランパイロットの証言です
Retired expert Pilot John Lear
No plane hit the world Trade center on 911


 

リモートコントロールで
あれだけの大きな飛行機を操縦して
あのタワーに突っ込むことは不可能。

そもそも、AA11便(WTC)とAA77便(ペンタゴン)の飛行記録はないし、
9月11日に飛行予定でもなかった。

UA175便(WTC)とUA93便(シャンクスビル)
の記録はある。


ペンシルベニア シャンクスビルの墜落現場
飛行機の残骸はなかったわ。
電話帳よりも大きな残骸はなかった。
United 93 
ハイジャッカーのパスポートと赤いバンダナだけがあった
10人が携帯電話で機内からかけてとされている
7000キロの高度では不可能

6人のパイロットにあの条件で、携帯電話がつながるか試してもらった
無理です。


私ほどのベテランで、ありとあらゆる飛行機を操縦してきましたが、
ワールドトレードセンターに飛行機を突っ込むなんて無理です。


飛行機の羽はとても軽くデリケートで脆くできています。
そんな軽い羽が、鉄筋のビルにあんな穴をあけれません。

飛行機が当たったかなり後に赤い炎がビルから上がっています。
飛行機が突っ込む映像がありますが、
太陽の光の反射がまったくありません。
また、途中で右側の羽が消えます。
良く映像をご覧ください。

無人飛行機で色々な実験をしています。
飛行機が鉄筋のビルを貫通できない!!!!
飛行機はビルよりも弱い素材でできている


911に関して、マスメデイァや政府が
真実を伝えていないという証拠は山のようにあります。

真実を知ることは大切なことです。
今も嘘は続いているのですから〜
目覚めましょう!!!

image


image




      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます!