Unreleased Footage of Michael Jackson 
Exposing The Illuminati (He Warned Us)
マイケルジャックソンがイルミナッティーを暴露


 

要約すると
(抜粋でごめんなさい)

 Michael Jackson
マイケルジャクソンの周りは寄生虫のような人たちばかり。
彼からできるだけお金を儲けようとする。
マイケルが生きてるのと死んでるのとどちらが得になるか。
マイケルはこれ以上話せないと言いました。私は殺される。

マイケルジャクソン曰く私は殺される。
彼らは私を毒殺しようとしている。
だから食べれない。
病院に行こう。彼らがわからない病院に行こう。
そしてマイケルはそれに同意して、こっそりとある病院に行くと
極度な脱水状態でもう少しで死ぬとこだったと医者に言われます。

 
マイケル曰く、
警察で拘束された時に、
両腕を脱臼しまして、今でも腕がこんな風に動きません。

警察で
腕を後ろに回し、手錠かけられ、このようなあざができました。
 
拘置所でトイレに行ったら、45分間も警察官に意地悪で閉じ込められました。
悪臭漂う虫がわいた汚いトイレでした。
まだ窓の外から警官が
「どうだすばらしい臭いだろ?」と私をからかいました。

以上。

マイケルジャクソンの専属カメラマンと弁護士と死にました。
権力者にとって、都合の悪い人はみんな消えていきます。

911同様に未解決事件です。ケネディー暗殺同様
アメリカの事件はほとんど未解決。
主要メディアでは公平な報道はされず、
警察も解決事件としてしまいます。 

Michael Jackson



Michael Jackson Moonwalker 

 マイケルは天国で、愛する人々に囲まれ、自由に
音楽活動続けているでしょう!
 

闇の権力がドルを自由自在に乱発しています。
仮想通貨は人々のための人々が管理する、平和のための通貨です。
           
 仮想通貨を怪しいなんて思うのは時代遅れです。
少しでも関心を持って、勉強しましょうね。


ビットコインは予想どおり上がっています。
ハードフォークがうまく行き、
様子見をしていた人たちが買いに入りました。
今にも50万を超える勢いです。




暗号通貨のセミナー
9月2日午後 東京
また、詳細は告知します 
 
1ビットコインは今、49万くらいしますが、1000円とかでも投資できます。
ただし、あくまでも余剰資金で投資してください。 
分散投資です。 

      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます!