九州の豪雨で数多くの尊い命が落とされました。
自然の脅威に人間は勝てません。
大変悲しいことです。
 
家族を亡くされた方には心からお悔やみ申し上げます。
被災された方も心細い思いをされていると思います。
愛と光を送らせていただきます。

「なぜ、あんなに素晴らしい人が犠牲にならなくてはならないのか?」・・という声が
いつも聞こえてきます。

ただし、
何度もお伝えしている通り、死後世界は命の終わりではありません。
命は永遠です。
死は美しい世界への扉とも言えます。
別の次元に移行しただけです。
魂や命は永遠なのです。
そして、亡くなったはずの愛する人はすぐ近くにいます。

あの世から「自分は死んでいない。意識がはっきりある」と
伝えてくれていると思います。

家族を失い、家や田畑も損害を受けたりしていらっしゃれば、
どなたでも絶望的になるでしょう。
神様を信じられなくなるかもしれません。

しかし、亡くなられた方は大きな役割を持って
美しい死後世界(すぐ近くにる)に旅立たれただけです。

親子で亡くなられていれば、
一緒にあちらで愛溢れる生活を続けるでしょう。
子供はあの世で成長ができます。
 
また、ご夫婦もあの世で仲良く過ごせます。

今、悲しみに打ちひしがれた犠牲者がいらっしゃれば、
元気を出してくださいね!

また、何もかも失い、絶望的になられている方がいらしたら・・・・

その方は、大きな試練に直面されても、
それを必ず乗り越えられる強く勇敢な魂でいらっしゃる
ことをお伝えしたいです。
また、どなたにもガイドや天使が付いていることも!!!
最後までご自分の偉大さを忘れないでください。

さあ、笑顔を浮かべてください。

愛と光を送らせていただきます。


image




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます!