人身売買についてどう思われますか?
子供が世界中で消えています。



Ivanka Trump Pedogate report 
2017 6月公開

以上の動画で報道するDAVID SEAMANも
私が信頼している好きなジャーナリストです。
彼いわく、

「本日、
イバンカトランプと国務長官が、
Human Trafficking 人身売買
つまり、人身取引
についての会議を開きました。

会議では、
タイの13歳の少女が発言しました。
売春のため、拉致され、取引されました。
世界中で児童売春、児童誘拐、人身取引が
横行しています。
トランプ政権は、真剣に人身取引撲滅に
取り組んでいます。

ビットコインやイーサリアムの価格が
下がっています。
本日、イーサリアムの価格は20%も下がりました。
ビットコインも同様です。
取引量は相変わらず多いです。
しかし、政府が発行するドル紙幣は
未来の通貨ではありません。

ブロックチェーンを使った暗号通貨こそ
私達の未来のものです。
私はそう信じます。

私は今日これらの仮想通貨に
買いを入れました。

スーパーエリート内でも競争があります。
エリートにも
いくつも家系やクラブがあります。
ジョージソロスはあまりにも
人々の心からかけ離れています。
エリートも彼には我慢できないようです。

エリートたちも
大量にビットコイン保有しています。
こんなに値が下がるのは喜んでいません。

みんな、ジョージソロス一族にはうんざりしているようです。
ソロスはあまりにも腐敗して、
酷いことしてきました。

ソロスは皆に嫌われ、誰にも守ってもらえなくなっています。
人々の自由を奪おうとしているソロスが
ビットコインに反対していますので、
 
尚更、
私はビットコインやイーサーに
ポジティブな感じがしています!

仮想通貨が乱高下激しく、
ここのところ値を下げていますが、
かなり操作されている
影響があるみたいです。」
David の発言 

以上が動画の概要です。

ビットコインが人々にもたらす恩恵を信じて、
私も下がっているので買い足します。

皆様はご自身で調べられて、
自己責任かつ余裕資金で投資してくださいね。
1万円以内であれば、勉強にもなるかと思います。 

デービッドも私も
金融アドバイザーではありませんから。


さあ、自由のために
深呼吸しましょう!!!!
私たちは中央銀行などに支配されたくありませんね〜