日本では仮想通貨に対して、半信半疑の
官僚、経営者、学者や政治家や企業トップの方も
いるようですが、
世界の偉大なる実業家は仮想通貨に対して
早々とその将来性に気づいて投資をしています。

今日は TIM DRAPER氏の動画をご紹介します。

TIM DRAPERのウィクペデイア 



TIM はビリオネアで実業家

早々と スカイプ、HOTMAIL, テスラーなどに
投資をしてきました。

今まで適切な投資をしてきて、
先見の明があるので有名です。

そのビオリオネアの TIMが

ビットコインが2018年には1万ドルになると予想していました

2016年に公開された動画です。

彼がこの動画で語っている時は
1ビットコインがまだ413ドルです。
それで、そんな大胆な予想をしています。

私は世界の偉大な投資家、実業家の意見を参考にしたいと思います。

バブルの崩壊も、リーマンショックも経済学者は予想していませんでした。

のんびりしていては、経済が破綻して、バブルの崩壊の時のように
大損をするかもしれません。
(バブルの崩壊を経験していないかもしれませんが)

これからは、良く当たる人を見つけることが大切です。

さあ、仮想通貨について勉強しましょう!


Denmark sunset lakeside 2012 aug


2012-08-22 norway sunset 1



2012-08-22 Norway 1


次回の
豊かさの引き寄せ
暗号通貨のセミナーは

6月30日
7月9日
ご興味ある方はメールください

23日は満席となりました

miyokosano345@yahoo.co.jp


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


さあ、笑顔です。
あなたの人生はバラ色になります!!