ビットコインの将来性に早々と気づいた
海外の天才は
何と言って来たのでしょうか? 

ビルゲイツや専門家、投資家たちです。

インターネットが出来た頃を覚えていますか?

気づいたらインターネット中心の世界になりました。




動画の訳文の簡単な抜粋です

 
今のビットコインと仮想通貨も
初期のインターネットみたいなものです。
 
気づいたら、ビットコインが当たり前になるでしょう。

ビットコインは銀行なんていらないのです。

あなたの銀行口座は凍結されたりします。
しかし、ビットコインの口座を
凍結したり検閲したり誰も出来ません。

ビットコインは「さとしなかもと」(実在するのか不明)と言う人が
2009年に創造しました。

ビルゲイツ「ビットコインは取引やシステムにお金がかかりません。」

従来の貨幣では、海外送金をするには
数日かかり許可が必要です。
ビットコインは誰も許可もいらず瞬時にできるのです。

ファイナンシャル・テロリスト
(中央銀行、FRB、日銀)によって
私たちは支配されているのです!!! 

ビットコインは誰も検閲することも出来ません。

リーマンブラザースが2008年に破綻した直後に
暗号通貨が生まれたのです。 


海外の取引がずっと早くできます。

ビットコインを止めようとしたら、
インターネットやグリッドをシャットダウンするしかなく、
それは誰もできません。

金は海外に持ち出すのは難しいです。
しかし、ビットコインは海外に持って行けます。 
 

「さとしなかもと」は世界で最高の発明をしたことになります。
また、彼は20分の1を持っているでしょう。

 「さとしなかもと」は何で隠れているのでしょうか?
それは賢いです。
 
というのも、今までは世界を支配していたのが、
世界の金融を支配していた闇の権力者だから。

 
ビットコインは支配することができないのです。
ビットコインは素晴らしすぎます。

ビットコインとかブロックチェーンがどれだけ世界を変えるのか
多くの人が気づいていないと思います。


 
アメリカ政府が「中東の人々に爆弾を落として皆殺してしまえ!」
みたいな時期に、私はアメリカで育ちました。

アメリカの人気の60分のテレビショーで 
「アメリカの制裁によって、イラクの子供達の半分は殺されました。」
と指摘すると

アメリカの元国務長官のオールブライトは
「それは大変困難なアメリカの判断でしたが、
その価値はありました。」と返答した時には、
私は心底、頭に来ました。

「50万もの子供達を殺す価値がある????
アメリカ政府が世界中の人々を殺しているのを見て
私は怒りが爆発します。
(泣いてすみません)」
 
「そんな政府の人々が中央銀行の支配によって、戦争を起こしています。
そんなことは許されるべきでない!!!」

しかし、それは反吐が出るほどひどいことです。 


ビットコインはATMで引き出せます。

ビットコインに関わるのが遅すぎることなんてありません。
インターネットや携帯電話に関わるのが遅すぎないように。 
 
ビットコインは、まだ、まだ、これからです!!!!
あらゆるところで使われるようになります。

ビットコインが普及すれば、
1ビットコインは
1万とか10万ドル(100万円とか1000万円)にもなりえます。

以上が動画より

さあ、世界の天才たちがすすめる仮想通貨〜〜

世界平和のためにもなります



☆ 暗号通貨で豊かさを引き寄せるセミナー ☆

6月23日午前
6月30日夜
7月9日午後
東京にて開催予定です

ご興味ある方はメールください
タイトル「暗号通貨」と入れてください

詳細をお知らせ致します。

miyokosano345@yahoo.co.jp
 

 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。



     bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




image


image