暗号通貨と豊かさの引き寄せセミナー

皆さん熱心です 

講師 坪本英男先生


ビットコイン利用可能店舗が急増しています。

ピーチ航空などは既に使っています。

日本では今年の4月から改正資金決済法が施行されており、
ビットコインは準通貨として正規に利用できるようになりました。
法的にグレーな面がなくなったことをきっかけに
多くの日本人投資家がビットコイン投資に参入したようです。


今後益々ビットコインの利用が増え、
その需要爆発的に増えるので、長期的に見て、
どこまでビットコインが
値上がりするか楽しみです。💗


 
懇親会ではパラオの話も出ました。

パラオ凄く魅力的〜〜 
豊かさをみんなで引き寄せ、パラオワクワクツアーもしたいです。 

次回のセミナーは12月23日
10:30-12:30
会費 1000円
懇親会も予定しています(実費) 

参加ご希望の方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp
タイトルに暗号通貨と入れて下さい


 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。


    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




さあ、笑顔です!!!
ワクワクお過ごしくださいね