私は仮想通貨(暗号通貨)について世界の専門家の情報を収集中です。
YOU TUBEでは世界の専門家の意見を聞くことが出来ます。
本で勉強するよりも、最新の意見を直接知ることが出来ます。
 
私自身は金融や暗号通貨のプロではありません。
私の専門は精神世界です。

しかし、今、この大きな流れを無視できません。

世界ではデジタル革命が起きています。
しっかり情報収集しないとお金を相当失ってしまう危険があります

ドルや円の価値が下がれば、
一生懸命に預金していた人は涙することになります。
 
私は日本でのバブルとその崩壊を経験しています。

その教訓として、しっかりと何が世界で起きているのか
報道されていることの裏側などを
見極めることが大事だと痛感しました。

何度も書いていますが
世界を支配しているのは闇の権力者たちです。


連邦準備制度理事会(FRB)はドル紙幣を発行し、世界の経済を支配しています。
何と国営銀行ではなく私有銀行なのです。
ロックフェラー家のナショナル・シティ・パンクと
モルガン家のファースト・ナショナル・バンクがその所有者です。

連邦準備制度理事会(FRB)はユダヤ金融勢力の所有物であり、
アメリカ国家にはドル紙幣を発行する自由がありません。
日銀を含めて、世界各国の中央銀行も同様にユダヤ金融勢力に支配されています。


日銀はFRB日本支店の
株の20%はロスチャイルド家に所有されているそうです。

80年代の日本のバブル崩壊では、
日本国民の大切な資産数兆円が日銀を通じ、
ロスチャイルドの手に渡ったと言われています。


また彼らの金融機関は世界各国の王家や王族の資産運用にも深く関わっており、
(戦前は日本の皇室の資産運用も行っていました)
とりわけ英国王室やオランダ王室などとは深いつながりがあります。

 つまり、ゴールドマンサックスの幹部、ロスチャイルド家、
ロックフェラー家、キッシンジャー、ソロスなど
中央銀行やFRBが
マスメディアや軍部、FBI,
シークレットサービスや王室までコントロールしているとも言えそうです。

私たちは奴隷みたいなものです。

そういう世界で仮想通貨はどんな役割があるのか
調べています。

とりあえず、いくつか面白かったYOU TUBEを紹介させていただきます。
英語で申し訳ありません。


イーサリアムを賞賛している動画
イーサリアムはビットコインを超えるのか?
6月1日



イーサリアムは1000ドルにいくか?
5月24日投稿 YOU TUBE

投資は自己責任でお願いします。
余裕のあるお金だけを使いましょう。


image

ただ、イーサリアムは今急騰しているので、今は買わない方が良いと思います。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 



    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin