世界には何十億もの人生ドラマがあります。
あなたはどういう人生ドラマを演じていますか?

今日は霊能者の親友と魂レベルの話になりました。
 
親友は北海道で、脳腫瘍がある5歳のお子様と目があったそうですが、
魂のレベルは驚くほど高かったと言っていました。

また、大活躍しているような政治家や有名人でも
魂レベルが結講低い人もいるそうです。
あえて具体的にお名前は出しませんが・・・

私たちは、魂を磨くためにこの地上に降りてきました。
生きている目的は魂の修行ですね。

出世しているとか、お金持ちであるなどは魂レベルと何も関係ありません。
あの世に持って行けませんから。

私は人を社会的地位でなく、魂レベルで見るように心がけています。

表面的なことではなく魂のレベルで評価できるようになりたいです。

心を込めて他人のために尽くせるか? 
弱者をいたわることができるか?
(政治家にかけている人がいますね)
他人の立場にたって考えられるか?
地球や人類のために貢献できるか?
使命感を持っているか?
信念があるのか?
沢山の愛情を人や動植物にかけれているのか?
純真な気持ちを持っているか?
誠実なのか?
感謝を抱いているか?

万一、あまり社会的に評価されていなくても、気にしないことです。

社会的地位が高いとか、裕福で学歴が高いことが、
魂レベルが高いとは限りません。

それらがなくても魂レベルは大変高かったりします。

あの世にいけば魂レベルに応じた次元にいきます。
この世とは違う基準になります。 

あの世で高い次元にいけるように、この世では魂を磨きたいですね。
私も日々魂磨きを心がけています。

まずは、他人と比較しないことです。
自分独自の尺度を持ちましょう。 

さあ、笑顔です。
人に親切にしましょう!!!! 
そして、
この世もあの世も素晴らしいものにしましょう!! 

image



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!