いろいろな波動(エネルギー)を意識してみてください

 shutterstock_220352410

 人や場所の波動(気)やエネルギーを何となく感じると思います。
 

 一緒にいて元気が出る人は波動が高い人です。

IMG_0022
私の昨年のセミナー後の懇親会にて

the-ultimate-guide-to-outdoor-patio-eating-in-woodland-hills


一緒にいて、あなたの気分が落ち込む人は
波動が低いとか波動があなたと合わない人です。


波動なので、相互に影響しあっています。
 

 なるべく波動の高い場所、波動の高い集まり、
波動の高い人、波動の高いイベント、波動の高いものに触れましょう。
波長が合う人と楽しく過ごしましょう。

mt-fuji-477832_1280

image
私の熊本での引き寄せセミナー

それが自分の波動を高めます。
 

 満員電車は様々な人が乗っているので疲れますね。
それは他の人のネガティブなエネルギーをもらって
自分の波動が実際に下がるからです。

ただし、周りの悪い波動の影響を受けないようにも出来ます。

woman-591576_1920


しっかり深呼吸をして、
自分のエネルギーで体の周りに境界線をつくるイメージをして、
いつも明るい気持ちを抱けば良いのです。
本当にエネルギーのバリアがある程度できます。

食べ物や飲み物にももちろん波動があります。
ご自分が何を口に入れているのか
気をつけたいですね。

無農薬の野菜や果物が理想です。
旬のもの。
発酵食品も良いです。

手料理には自分の波動を入れられます。

小さいころのお母さんの手作り料理は
何とも美味しかったのはそのためです。
 

 secret garen hydrangea
お花は波動が高いですね💓

私は西野流呼吸法に10年以上通い、空の会などでも
気の探求をしました。

引き寄せの法則は波動の法則です。

 
さあ、深呼吸です!!!
肩の力の抜いて顔も緩めましょう。
笑顔を忘れないでくださいね💓


あなたがご自身の波動をあげれば
幸せがやってきます!!!!





 

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!