UFOに関する沢山の証言や動画から
あえて短いものをご紹介しますね〜
(私はもっと詳しい話を聞いています。)

Uncovering Aliens 
Melinda Leslie 
Joint US ET Base in Sedona

要約すると・・


メリンダ 曰く
アメリカ軍とETの共同の基地があるという
あまりにもたくさんの証拠があります。

黒のヘリコプターやジープを目撃している人が
セドナ周辺では多すぎます。
ヘリコプターが頻繁にここでは飛んでいます。
大きな軍施設がここにあるからです。」

「基地があるという証拠ありますか?」

「はい、証拠があります。
私と数人の友人はETに拉致されました。

それからETによってヴァンに乗せられ
アメリカの軍人に手渡され、軍基地に連れて行かれました。」

「最初は宇宙人に拉致されてから
アメリカ軍に連れて行かれたのですか?」

軍基地には他にも沢山の拉致被害者がいました

実験台に乗せられ、液体を飲まされ
ミントの味がするフルーツの味のするものでした。
それは基地を出る前に飲まされたのです。」
(記憶をなくすためでしょう)
「軍人がドリンクを飲ませました」

「ETとアメリカ軍との共同基地があり、
それをアメリカ軍が隠しているのです。」

「入り口が正確にどこなのかわかりません」
 
皆さんはどう思われますか?
私はあまりにも多くの証言があるし、
彼女にもっと詳しい話も聞いてみて、
嘘だとは思えません。

swan baby 5
デンマークの白鳥家族💓

swan baby2

swan baby 3

sakurannbo
愛をこめて
壮大なる宇宙に思いを馳せます
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!