すっかり春の気配が感じられますね・・・

また、また、UFOの話です。
私はUFOに拉致された
日本の少とアメリカ人を直接知っています。

しかし、今日はYOU TUBEで見つけた
アメリカ人夫婦のUFO拉致事件のお話を紹介させてください。


UFO Case Review Betty and Barney Hill Abduction 1961
 
ベティーとバーニー・ヒル 
1961年 UFO拉致事件のレビュー 

モントリオールへの旅の
ニューハンプシャーへの帰り道です。

ベティーとバニーはUFOを見かけました。
その物体は高速道路を走る彼らの車をしばらく尾行しました。

すると、彼らの車の上にすっと来て不思議な音をたてます。
そして、突然消え去りました。

しかし、夫婦があとで振り返ると、
その夜、実際にはもっと多くのことが起きていました。

催眠療法を受けて気づいたのは

その時に彼らはUFOに拉致され
様々な医学的な実験をされたのです。

近代史の中でも最初に公になった
UFO拉致事件で、
世界中の人に知れることとなります。

1961年9月高速道路を走っていると
助手席のベティーは空に明るく光る物体を見つけます。

車を止めて、その飛行物体を双眼鏡で見ます。

赤と緑の光を発信しています。

彼らの注意を取ろうとしていました。

飛行物体は車の30メートルほど頭上まで降下してきました。

バーニーは銃を取り出しました。

それはパンケーキみたいな形をして
62から80フィートくらいの幅でした。

その中に人間みたいな形をした存在達が
歩き回るのが双眼鏡から見えました。

テレパシーでメッセージを受け取ります。
「じっとしていなさい」と

バーニーは拉致される危険を知り、
慌てて車に戻り、すぐに走り去ります。

高速道路でまた、物体は車に追いつき尾行してきました。

それから20から30分の記憶を失いますが、また、
その高速道路を走っていました。

実際には記憶がなかったのは3時間ほどで、
その時に宇宙人に拉致されたのです。

その日から二人は悪夢にうなされます。

ベンジャミンサイモン医師のところで
催眠や精神療法を受けました。

二人とも別々に催眠療法を受けて
お互いに情報交換が出来なかったのに
催眠で語った話は合致しました。

それによると、彼らは拉致された時に
宇宙船で別々の診察室に連れて行かれ、
宇宙人から二人とも医学的実験をされます。

特に生殖器です。

宇宙のどの星から来たのかもわかりました。

この体験は相当メディアの注目を集め、本にもなりました。

バーニーは治療を受けて5年で他界しましたが、
ベティーは2004年に亡くなるまでUFOの研究を続けました。 

ca6a17034bc5abfffa65754e296c7414


さあ、あなたはどう思いますか??
広大な銀河系に思いを馳せましょう!!

 
 
レマン湖の白鳥さん
 

  ↓記事を書くモチベーションになります♪                                                        
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!