プリンセス・ダイアナが1997年に不慮の死を遂げてから
ちょうど20年が経ちました



プリンセスダイアナのトンネル事故も
暗殺ではないかとの憶測がありましたね・・
今でもそう思っている人が多いみたいです。

ダイアナ妃の秘密のテープが公開されています。
彼女は婚約時からチャールズ皇太子とカミラの不倫に気づき
大変苦しんだことが語られています。

幼稚園の先生で純粋で処女だったダイアナは
チャールズを真剣に愛していたし、
結婚生活に期待もしていました。

チャールズは婚約時も新婚生活でも
平気でカミラと電話をしあい、

「どんなことがあっても君を愛している」とカミラに言っているところを
ダイアナは聞いています。

カミラも堂々と電話してきたのですね。


チャールズ皇太子もカミラからのカフスボタンを
新婚旅行につけていったり・・

それを罪にも思っていません。

世間が騒いだようなシンデレラの物語とは
ほど遠い仮面夫婦だったことがわかります。

また、王室では彼女に親切な人は誰もいなくて
励まされるどころか非難だけされるとダイアナは寂しそうに語っています。
カミラのことも女王はご存知でした。

友人や外部との連絡も、
息子達と会う時間も制限され、
精神的におかしくなっても仕方ない環境であることが 良くわかります。

そのテープの動画をご覧ください。

彼女は何度も自殺未遂して
苦しみを乗り越えるためには
現状をテープに録音するしかなかったみたいです。
誰にも相談できないわけですから・・

(録音したのは正解だと思います。
苦しみに打ちのめされて自殺してしまっては世界中の人々が悲しみます)





 Princess Diana The Secret Tapes Part 1

ダイアナ妃の真実は
一般に知れるチャンスはありません。
きまりきった短い記者会見があるだけですから。

こちらの動画で彼女の真実を垣間みることができます。

チャールズ皇太子は最初からカミラが好きであれば結婚すべきではないですね。
ダイアナ妃をもっと大切にすべきです。

しかし、こちらの動画で語られている以上に
残酷なことがたくさんあったと想像します。

そしてトンネル事故の真相はどうなのでしょうか???

彼女はその事故の前に親しい友人に
自分は交通事故に見せかけて。
彼らに殺されると語っていました。
??!!!


マイケルジャクソンも殺されると言っていましたが、
もし、二人とも本当に予感していた通りであれば、
上手に暗殺するものですね。

トンラプ大統領がCNN
やニューヨークタイムズをフェイクニュースとして
ホワイトハウスから閉め出しました。

今まで私たちが信頼していたマスメディアが
必ずしも真実を伝えていないのです。

自分がどう思うかです。
ご自分の直感を信じましょう。
マスコミに洗脳されずに何が正しいのかご自分で考えたいですね。

ダイアナ妃も大好きでしたので残念です。
彼女は人々のプリンセスでした。


Surprising Facts About Princess Diana's Crash 
ダイアナ妃の事故死の驚くべき真実

プリンセスの死の謎
事故車はいつも乗っていたメルセデスではなかった
救急車が到着するのが遅かった
一般人は暗殺の可能性を疑いましたが、ニュースではそういう報道はなかった
数日前に夫が自分のことを殺そうとしているというメモを弁護士に渡しています。
トンネルは数時間後に通行止めが解除された
運転手のヘンリーは酔っているようには見えなかったと
直前にホテルで会った人たち全員が証言している
パリのトンネルまでの道のりの監視カメラのスイッチが全て切られていた
などなど

いろいろな有名人が不審な死を遂げて
暗殺と疑われても
徹底的な捜査はされないで終わっています。
本当に暗殺だとすれば、どの事件も犯人は捕まっていないことになります。
それでは困りますね。


ダイアナ妃の葬儀




人生は短いです。
精一杯生きたいですね。
世界の人々のために愛を捧げたダイアナ妃は偉大ですね〜💓

天国でドディーと幸せに暮らしながら
多くの人々に光を灯していることでしょう!!



 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                                       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!