六本木ミッドタウン環境フォーラム
オープニングの美JAPON のショーにご招待され、
楽屋裏でデザイナー-プロデューサーの小林栄子さんと
モデルの明美さん、たか子さん、理事の池田さんにご挨拶しました。(*^^*)
見事なショーでした‼︎
 
モデルの方々、益々輝きを増していましたし、
ドレスも演出も美しく感動しました。
 
 
ジュネーブの私たちの大使公邸で
ファッションショーしてくださって、大好評でした!

着物のリサイクル、グッドアイディアです。
 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                           
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!