ケムトレイルの投稿が続きます。
 
面白いのでご覧下さい。
宇宙人と思える存在がケムトレイルを吸収してくれている様です。

あなたはどのように思われますか?



Amazing UFO destroys Chemtrail, Alien Technology??
UFO's protecting Earth ?
Sept 2016 

 
投稿者は日暮れ時に空を自由自在に飛ぶ
「飛行物体が気になって観察していました。
ヘリコプターでもドローンでもない・・
5から10分すると人間が作り合えない物体と確信。
それが大きなケムトレイルに向かったので
ビデオカメラを取り出し撮影しました。」と
彼女は書いています。
 
私はアメリカでUFOの基地の目の前に住む
ジェームズ・ギリランドのランチを10年くらい前に
お邪魔しました。
 
ジェームズはUFOに拉致されたこともあります。
 
彼にアメリカ軍が毒ガスを空中から撒いた時に
UFOが来て、そのガスを吸収してくれた話をして、
「へえ〜〜〜???!!!」と私は当時半信半疑でした。
 
彼は嘘つきではないけど、政府が毒ガスを撒くなんて到底信じれませんでした。

しかし、こちらの映像を見ると、そういう可能性もあるのだと思えてきますね。

宇宙人には地球を救済しているのとそうでないのがあるそうです。
私は宇宙人の目的に関しては研究中です。
 

宇宙人から見て地球は特別な惑星だそうです。

美しい地球を守りたいですね。

愛を込めて
笑顔で行きましょう!!!

 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                              
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!