昨日FBI 幹部(ロス支局のトップ)が
ケムトレイルについて語っているのを投稿しました。

ケムトレイルについてパイロット、医学博士、科学者が
真実を語っている動画をお借りしました。
今、すみませんが、
訳を書く時間がありません。

   
Geoengineering Investigaion Demanded By Numerous Experts
(GeoengineeringWatch.org)
2014年 7月15日 アメリカ カリフォルニアにて


専門家がケムトレイルは実在すると話しています!!

「パーキンソン病、アルツハイマーなどが
増えたのはケムトレイルが原因です。
ADDや自閉症も増えているのに関係しています。
(アルミが原因の一つ)
徐々にその影響が出てきています。

アメリカだけでなく世界中でケムトレイルはあります。

ケムトレイルで天候も操作しています。
農作に多大な影響があります。
子供達に大きな影響が出ます。
市民が立ち上がるべきです。」


動画より

こちらの動画で両手を上げているのが気になるでしょう。
発言に賛同した場合に拍手でなく
手をあげることになっているからです。


実は、私もスイスで波動検査をすると
アルミが体内にあると言われて驚きました。

アルミ鍋も使っていないし、
食べ物には気をつけているからです。

私たちに何ができるのでしょうか?
とりあえず、体内の金属のデトックスです。
また、できるだけ多くの人が
真実を知ることが今は大事なのです。

主要メディアでは決して報道されません。
 
綺麗な地球を取り戻しましょう!!!
善良な市民や子孫のために

 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                          
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!