新倉瞳さん CDリリース記念リサイタル 〜祈り
白寿ホールにて


共演 朝永侑子さん

ジュネーブの私たちの大使公邸で演奏して頂いた
ご縁からご招待を受けました。
デビューされてから10周年を迎えられたそうです。



曲目
 ピアソラ 「タンゴの歴史」
カッチー二 アヴェマリア
シューベルト アヴェマリア
Gサンサーンス 白鳥
H ヴィラーロボス 黒鳥
BUNRAKI 
ROKUDAN

 
グランドハープの説明もしてくださいました。
ペダルがシャープやフラットの役割をしているのは
知りませんでした。
 
瞳さんはトークも上手です
 

沢山のファンの方へサイン
 

とても美しく和やかなコンサートでした。
また、ぜひお伺いしたいです。

 CDはおすすめですよ
ずっとかけています💓



新倉瞳/祈り〜チェロとハープ珠玉の名曲集
新倉瞳
ソニーミュージック/ミューズ
2017-02-15

 

美しい音楽を出来る限り堪能したいですね。
音楽は癒し効果があり
健康にも良いし、
心地よくなり、幸せをもたらしてくれます。

 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                      
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!