昨日の投稿では長々と
アメリカで誘拐されたジョニーという少年について述べました。 

私が問題にしているのは組織ぐるみであり、
アメリカの超エリートとの繋がりもあったかもしれない点です。 

以下の動画をご覧下さい。

Conspiracy of Silence
Discovery Channel

これはディスカバリーチャンネルで放映される予定
だったまじめなテレビ番組です。

直前に圧力がかかって放映が中止されたのです。
テレビ番組表にさえ乗っています。

これは、前述のジョニーの失踪事件と繋がっています。
 
多くの子供達が行方不明になっているのを調査しているのが
JOHN DECAMP ジョン・デキャンプという弁護士、
ベトナム戦争の退役軍人で元上院議員です。 
「Franklin Cover up 」という本を書いています。





ラリーキングという黒人の事業家で政治家
Franklin Credit Union の汚職について調査していたのです。
それから、子供の誘拐について知るようになります。

子供が誘拐され、暴力や虐待を受け、
ドラッグの密輸、権力者の性的快楽(虐待)のために
使われているのを知って衝撃だったと話しています。

この動画では特にボーイズタウンについて言及しています。
これは恵まれない男子(孤児など)のための施設です。
慈善事業に見えるのですが
その代表ラリーキングによって、
汚職・利用されてしまいました。

その中で前述のジョニーを誘拐した1人である
ポールが出てきます。
(彼もラリーキング・ペドファイルの犠牲者)

ここで大事なのはラリーキングのペドファイルのネットワークが
ワシントン政府まで繋がっていたことです。(当時)

ポールも「ホワイトハウスに行ったことがある」と主張しています。

私は真偽のほどはわかりませんが、
ジョン・デキャンプが嘘をついているとは思えません。
彼は命がけで調査しているのですから・・ 

私はこれ以外にも
あまりにも多くの証言や情報があって、
圧倒されている状況です。

皆様はどう思われますか??

どうか怖がらないでくださいね。
ただ、真実を知らないのは悲しいことだと思います。

ホロコーストに無関心になるようなものです。

皆で世界平和を創造していきたいですね。
子供達の安全を祈ります。💓💓

ヒラリーが大統領にならなくて本当に良かったのです。
クリントン夫妻はペドファイルとの繋がりがあると言われています。
(ウィキリークからも判明)



スイスのフレンチスクールの幼稚園に
日本文化をお伝えしにいきました。
紙芝居をすると喜んでくれました💓
すでに日本について勉強しているクラスで
日本語の歌で歓待されました。
5歳児クラス。あどけないですね💓



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます。 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                      
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!