また、911陰謀論です。
夫が今頃何を騒いでいるのだ??と呆れていますが、
これには理由があるのです。

私もずっと前にも相当調べていた時期があります。
その時から、きっと陰謀だろうなと感じていました。
しかし、しばらく、半ば諦めていました。

また、昨年のトランプの選挙戦から興味が再び湧きました。
それは、子供の誘拐とペドフィリア(小児性愛、幼児に性的欲求を抱くこと)
が欧米で大変な話題になっていて、
私はそれを調べはじめたのです。

世界中の子供がたくさん行方不明になっているのです。
Children are missing all over the world !!!
気になりますよね〜?!! 

それを調べていくと、また、
闇の権力にたどり着くのです。

その中で911の陰謀が必然的に出てきます。
数多く陰謀の中でも、これが分かりやすいからです。

まずは、子供の誘拐事件を調べていると
FBIロス支局長官の証言(講演)の動画がいくつかあって、
私は下記動画のTED GUNDERSONファンになりました。
(彼はJFケネディーやマリリンモンローの事件も担当していました)
 
TEDはとても信頼できる人で、引退後も、
彼は子供達の事件を大変気にしていました。

引退したので仕事ではないのですが、
退職金を使っていろいろ調べていました。

彼にぜひとも頑張って、
世界で誘拐された幼児を含む子供たちを救って欲しいと切に願いました。

彼の911の話を聞いてください。

9/11 Inside Job says FBI Special Agent in charge
Ted Gunderson

またまた抜粋した訳で申し訳ありませんが・・

「私はテッド・ガンダーソンで、
FBIを退役してから27年たちます。
退役した時にはFBI
ロス支局の長官でした。
700人以上の部下がいて、
2200万ドルの予算を持っていました。
・・・・・・・・・・略・・・

FBIは911が起きるということを事前に知っていたにも関わらず
何も対策を取りませんでした。
私は元FBIのエージェントでしたが
そんなことは全く信じられない話です。

911政府の最高責任者達によって
すべて仕組まれたものであるのは明らかです。


私は全世界にそれを知ってもらいたいのです。


私は飛行機がタワーに突っ込む映像をテレビで見た瞬間に
「ハイジャックでこんなことが出来るなんて
あり得ない」と断固として思いました。

19人が4つの飛行機をハイジャックして
それをアメリカ政府が事前に気づかなかった
なんてことは考えられないことです。

私たちアメリカは世界のどの人よりも
インテリジェントにおいて
(諜報活動)
最先端のテクニックを誇っています。

事前に情報を得ていなかったなんてことは
私は絶対に納得できません。

あの飛行機はリモートコントロールされていたのかもしれません。
そのところは実のところわかりませんが・・

今、いろいろな(陰謀の)情報が出てきていますが、
あのビルが飛行機が突っ込んだことで
あんな風に崩れるなんてことは絶対にあり得ません。
爆破されたとしか考えられないです

・・鋼鉄が地下にあって、それが高温で溶けていたとか
(飛行機は高いところにぶっつかったから)

いろいろと不審な点が出てきています。

・・・・途中 略
・・・・
ワールドトレードセンターが
飛行機だけでなく、爆破されたのであれば、
いったいどれだけの人が関与していますか????

どう考えても政府が関係していなければ
実行できないことです。」
以上


ということで、この動画でもFBIのTEDが
911陰謀論を主張しています。

関係者や専門家から
似たような証言をする人が山のように出てきています。

さて、テッド・ガンダーソンは
退職金まで使って命をかけて
様々な陰の権力者たちの陰謀を調査して行きますが
彼はどうなるのでしょうか?
また、お伝えしますね。

私も真実が世界に伝わることを願って記事を書いています。

世界中の人が本当に起きていることに目覚めるべきです。
私たちにも責任があります。

美しい自然で平和に生きる権利が私たちにはあります。
世界の子供達の幸せのためにがんばりましょう!
素敵なバレンタインの夜をお過ごしくださいね

愛を込めて


↓記事を書くモチベーションになります♪                                    
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!