911 陰謀論の続きです。
私はイルミナッティー関連の動画を何百とこの数年で見直しました。
証言も一つ一つ丁寧に聞きました。
どう見てもワシントン政府は嘘をついて来ました。

しかもイルミナッティの嘘は
今も続いているということです。
そして、それを勇気を持って
暴かなければ
私たちは永遠に騙され続くのです!!!

クリントンが落選したことはとても良い動きです。
ブッシュ、クリントン、オバマは
これらの闇の権力と繋がっています。
トランプは多分違うと思うのですが、 
どうでしょうか?!?
トランプもコントロールされていると
主張する人もいるので、私は、
ドキドキ見守っている段階です。



ブッシュは、なぜ、ただ黙って教室にいたのか?
なぜ、避難したり、緊急電話したりしなかったのか?
ブッシュがテレビで
飛行機の映像を見たというのは大嘘。
そういう映像はなかったから。
ペンタゴンには主張されている飛行機の残骸はなかったのです。
真実を知っていたウィリアムクーパーも暗殺されていますね。

(真実を伝えようとした人は暗殺され、自殺扱いにされたりしています。
多くの人が黙っているように、脅迫されているのです(><)
本当に恐ろしいです。
それでなかなか真実が伝わりません。)

今年は世界の動きが大きく変わります。
イルミナッティーも崩れて行くことを願います。
フランスではロスチャイルドが
10ヶ月以上前に起訴されていると聞きました。
今までには考えられないことです。

世界の子供達が安心して暮らせますように!!!
光輝く地球にしたいですね〜


↓記事を書くモチベーションになります♪ 
                  
         

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
               
いつも応援していただきありがとうございます!!