今更ですが、911の陰謀論についてです。
911は自作自演であるという陰謀論がありますね。
皆様もご存知だと思います。
 
これもイルミナッティーと関係があります。
すべてはイルミナッティーによって支配されているようです。
 
ブッシュ大統領も911は既に知っていたというのが
下記の動画からも感じられます。
 
彼は大統領として適切な行動を取っていません。
これだけの大事件が起きて、小学校で座り続けられますか?
考えらません。

また、彼は最後に
「小学校の教室に入る前に、テレビで飛行機が
タワーに突っ込むのを見た。

腕の悪いパイロットだな〜と思った」
と証言しています!!!!!

しかし、その日の朝9時には
飛行機がタワーに突っ込む映像は、
まだテレビで放映されていないのです。

彼がテレビで飛行機が突っ込むのを見たというのは
明らかに嘘なのです!!!

 
もちろん、911が自作自演であるという説の証拠や証言は
何百と出回っています。
私はそれを一つ一つ丁寧に見ています。
 
911は陰謀であると私は強く感じています。
これらが正しく追求されないのは、 
クリントンの腐敗・汚職が起訴されないのと同じです。
何も解決されていないのです。
調査しようとすると抹殺されています。
 
これらを暴いていけるのがトランプ大統領であると期待しています。
(私はトランプを応援していますが、
彼の政策すべてに賛成している訳ではありません。)
 
 こういう大事なことは主要メディアではほとんど報じられません。

 
一日も早く正義が勝ち、
世界中の人が
幸せに暮らせるように祈るばかりです。

まずは、多くの人に世界で本当に起きていることに
目覚めていただきたいです。

2017年は激動の年になります。
アメリカでも内戦に近い状態にありますし、
日本も大変革が求められています。

明るい未来を創造して行きましょう!!
私たちは創造主です。
さあ、笑顔です。💓


スイス レマン湖
愛を込めて

↓記事を書くモチベーションになります♪ 
                  
         
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!