CNNがウィーキリークスのジュリー・アサンジの
虚偽報道を流しました。
それで、ジュリーアサンジがそのことについて
訂正の番組を報道しないと
訴訟を起こすと警告しました。

48時間以内に1時間番組で
CNNの企てについてリポートをしないならば、
主流メディアの腐敗の証拠を
裁判に持ち込むと言ったのです。


さて、CNNはどん報道をしたのでしょうか??

「ジュリー・アサンジはペドファイルである」と非難しました。
しかし、それは全くの嘘です。
ペドファイルをいうのは小児性愛者のことです。

CNNは嘘をわざと流したのです。
メディアとして許しがたい行為です。

そういえば、トランプ大統領もCNNを非難していましたね。

私も1年前まではCNNを良く見ていましたので、
ショックです。
さらに、私は昔は2カ国ニュース放送でテレビ局に行き、
CNNの同時通訳や同時翻訳をしていました。





ジュネーブのフォーシーズンスホテル


スイスより愛を込めて

 


↓記事を書くモチベーションになります♪                     
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!