2012年がアセンションの時代と騒がれましたが、
本当のアセンションは今年起きると思います。
すでに地球の波動が相当に変わっている気がします。

今までのダークなものがすべて表に出てくるでしょう。
これは喜ばしいことです。

ただし、自分の波動も変えておく必要があります。
ネガティブな波動に同調するのではなく
光輝く波動にあわせていきたいです。

何のことかおわかにならないかもしれませんが、
じょじょに驚愕の事実が明るみに出てくると
私は確信しています。

これは「ザ・シークレット」を日本で
誰よりも先に知った時のワクワクの感覚と似ています。

引き寄せの法則について、
皆さんにお伝えしなくては!!!!
と興奮したものです。

今そのような興奮が続いています。
ただし、引き寄せの法則ではなく、
世界や宇宙や人間の実態についてです。
とても深い内容です。
我々にも多いに関係あります。
また、自分の子孫にも関係あります。

あまりにも驚くべき内容なので、少しずつ開示していきますね。
UFOやETやシークレット・スペース・プログラムの
話も出てきます。
アメリカ選挙についてもです。

とりあえず、愛と感謝を忘れず
明るい未来をイメージしてください。

他人に親切にすること。
慈悲の心を持つこと。
スピリチャルになること。
神様とかハイアーセルフと繋がることです。
新年ですから神社に行くことは良いことですね。
また、何を本当に自分が望んでいるのか??
何が自分を幸せにするのか??
自分の本音を理解しましょう。
自分は創造主です。自分の力を信じましょうね。
瞑想が良いです。
テレビはあまり見ないようにしましょう!!!!

素敵な未来があなたを待っています!!!!!

スイスより愛をこめて



1月3日のシャモニーモンブランです



  ↓記事を書くモチベーションになります♪                   
  ぜひ、クリックをお願いします          
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!