生まれ変わりについて書いてきました。
あなたは輪廻転生を信じますか?

911で犠牲になった記憶のある子供の話です。

 

前世の記憶がある子供は
悪夢にうなされるとこから始まることが多いです。

自分の息子は
赤ちゃんのころはぐっすり眠っていましたが、

3歳ころから
夜中にうなされ、良く叫びました。

男の人がビルから落ちるとか
自由の女神とか
足が切り落とされるとか、
稲妻とか
2つの高層ビルとか
言うのです。

私の中で911の話だとわかりました。

いつも死にこだわっていました。
しかし、私に対して
「自分たちは死なない」とも何度も言い、
「僕がお母さんを選んだ」とか
「僕はお母さんよりも年上だ」
と言うのでした。

さあ、あなたはどう思いますか?

スイスより愛をこめて

記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                    
応援いつもありがとうございます!               
♡感謝♡