あの世の人が来ると、
その人が生前身につけていた香りや
匂いが漂うかもしれません。

 その人が好きだったり、
身につけていたコロン、
アフターシェーブ、香水、
パイプ、葉巻、タバコ、
大好きな食べ物、化粧品、バス用品、
飲み物、花やアロマの香りが
する事があります。

自宅以外に職場で匂ったりもするし、
他の人が感じることもあるでしょう。
 
自分だけでなく、
その場にいた人全員が同時に
香りを感じることさえあるようです。
 

 シングルマザーの小さな女の子が亡くなりました。
葬儀場ではバラの香りが漂いました。
参列者の多くもバラの香りがしたと証言しました。
一人だけ香りを感じない人がいましたが、
生前その少女を知らない人でした。
 

 あなたにはそんな体験がありませんか?
 

 私の父は孫に当たる私の娘を大変溺愛していました。
父が入院していた頃、
娘は大手広告代理店で働いていました。

彼女は勤務中に祖父の病室の匂いが
強烈にしたのです。

どこから臭うのかとても不可解に思うと、
自分の手の甲から匂いがしていて、
驚いたのです。

実は、ちょうどその時間に、
私の父は息を引き取りました。
おそらく、最愛の孫娘のところに
挨拶にいったのでしょう。
 
 私の友人も離婚した旦那さんが
愛用していたオーデコロンの匂いが
自宅で急にして、
不思議に感じた事があるそうです。

後日、その頃に病院で、
息を引き取った事がわかりました。

彼女も他界した元夫が
自分と娘に会いに来たと
確信していました。
スイスのスーパームーン


記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                      

応援いつもありがとうございます!
 
                
♡感謝♡