世界では日々、
子供を交通事故、火事、
殺人、病気、戦争、海難事故などで
失っています。

今日も5歳の子供がジャングルジムで
焼死した衝撃的な事件を知り
悲痛な気持ちになりました。
 
子供の悲惨なニュースを見る度に心が痛みます。

それでは、亡くなった子供はどうなるのでしょうか?  

愛する子供を失うほど残酷で悲しいことはありません。
私にも子供がいるので良くわかります。

しかし、子供は消えた訳ではありません。
肉体は消失しても、
子供の本質の魂やエネルギー体は存続しています!!

また、その子供が
どんなにか苦しかっただろうか?
怖かっただろうか?
と守れなかったことを後悔し、
悲しく苦しい気持ちになるでしょう。

しかし、事故死する子供は、
最後の苦しみは味わうことはないみたいです。
苦しまずに、
肉体を魂は出ています。
たくさんの天使が迎えにきているからです。

many_angels

恐怖心とかは残るみたいですが、
それもあの世で癒してもらっています。 

むしろ、
あの世で子供は楽しく過ごすので安心しましょう。

子供時代を楽しみ、
自然に成長することが許されます。  

ただ、子供によっては、
あの世で成長をあまりしないで、
すぐに地球に戻る場合があります。
(その場合は同じ家族に戻る場合が多いみたいです)

子供が幼少でなくなると、
同じ母親から違う子供として生まれるという話を
何度か聞いたことがあります。

子供たちは思考を通して、自分の環境を創造し、
操作することを学び始める時期になると、
自分の環境を創り始めます。  

天国の子供たちは、
とても楽しそうに過ごしています。

幼稚園から小学校、中学、高校、
大学と行きたければ行けます。

行かなくても良いです。

仲良しのお友達もたくさんできます。
友達と森を駆け抜けたり、
空気のきれいな公園で遊んだり、
美しい海で泳いだり、雄大な山登りをしたり、
清らかな川で遊んだり、おままごとをしたりして、
友だちと楽しく過ごすでしょう。  

自分を愛してくる人に囲まれ、喜びに満ちあふれています。 
楽しくても、地球上の身内や親のことは忘れたりしないで、
天国で再会を楽しみに待っています。 

再会した際には、どんなに楽しい過ごし方をしたのか
事細かく話してくれるでしょう。
 
周りに身内を失って立ち直れない方がいたら
ぜひ、お伝えください。

その子供さんは消えた訳ではありませんよ!!
と。

スイスより愛を込めて
 
 
記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ               
応援いつもありがとうございます!           
♡感謝♡