スイスの舞踊会にご招待されました。

フランス人大富豪の女性が主催。
また、サンマルコのスイス女性大使です。
300人ほどをご招待。
(なんて寛大なのでしょう)

毎年テーマを決めて
舞踊会を開催しているそうです。

今回のテーマは
「1930年代ニューヨーク」です 

会場はGstaadです。
ジュネーブから2時間離れた
標高1000メートルの超高級別荘地。

招待されている方はジュネーブの方なので
ほとんどがホテルに宿泊しての参加です。

私は行く予定なかったのですが、
何人もの友人に強く勧められて
行くことにしました。

Great Gatsby の映画のような
格好をしていくようにとアドバイスされ、
しかし、ギラギラしたドレスなんて
ありません。
パーティーのために買うのもばかばかしいので、
せめて、真珠を沢山つけました
 
次から次に見事なショーです。
バンドの演奏
 
タッブダンス
 
 ニューヨークがテーマなので
360度マンハッタンの映像です
 
タップダンス
 
1930年代の音楽ショー

ウェストサイドストリーのミュージカルまでしていました
 

男性は全員タキシード
 

大学時代に母が買ってくれた
南米のアルパカのショールです。
何十年ぶりに出してきました。



ダンス・ダンスです

親友のスイス人ご夫妻と
男性はもちろん全員タキシードです。


自由の女神のキャンドル

私のテーブル名は
マディソンスクエアー 

主催者の女性は男性に次々に踊りに招待されます
(それがしきたりみたい)
 

Gstaadという別荘地のコンサート会場を
全面的に内装・外装などを変えています。
莫大なお金がかかっています。
1930年代を出すために
ドレスと同じ色のブルーのボアーです。
ジュネーブで買いました。

ドレスは本当はブルーです。
デザイン・製作は
美・JAPON
小林栄子先生です。

ニューヨーク マンハッタンの地下鉄
 
ニューヨークのタクシー
 

スタッフは
アメリカの警察官のユニフォーム来ています

スイス人やフランス人の富豪の舞踊会で
貴重な体験ができました。

骨董の着物を着ていこうかとも
思ったのですが
踊ると聞いてドレスにしました。


スイスより愛をこめて

 
記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ    
応援ありがとうございます!