イタリアン料理はお好きですか??

スイスに来てから
美味しいパスタを頂いていなくて
諦めていました。

仲良しのスイス人から
イタリアンにご招待されました。

イタリア人の中で
ジュネーブで一番美味しいと評判のお店です。

本当に美味しく、
雰囲気も最高でした。

もちろん、満席で賑わっていました。














お皿やカップが可愛かったです。

Il Mirtillo

 もちろん、これから何度でも行きたいです。

美味しいイタリアレストランの引き寄せでした。


やはり、素敵な友人を引き寄せると
人生が変わりますね。

いつも感謝を心がけて
素晴らしい人を引き寄せましょう!!!!

さあ、笑顔です

スイスより愛をこめて
 


記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ   
応援ありがとうございます!