本日はショッキングなことがありました。
私、佐野美代子公式サイトが消えていたのです!!!
thesecret.co.jpです。
 
スイスの生活に没頭していましたら、
私の公式サイトがなくなっていました。😢

スイスにいたため、
日本での講演会やパーティーもなく
内容を更新していませんでした。

7月1日が契約更新の日でしたが、
(毎年一回更新しなくてはならない)
 
サーバーの更新の通知のメールが
迷惑フォルダーに入ってしまって いたらしく、
私は気づきませんでした。

ほんとうに残念です。
(自動更新のところが、これからは良いですね)
 
それで、2ヶ月すぎたので復活もできません。😓
 
公式サイトをご覧頂こうとした方には
大変ご迷惑をおかけします。 
他にも不具合がありましたら
申し訳ありません。

まあ、これも何か意味があるのだと思います。
サイトと自分の波動が変わったのか、
心機一転と思って前向きに頑張ります。
 
さあ、新しい始まり! !!
太陽はいつも私たちを応援しています。



いつも応援ありがとうございます!!!
記事を書く励みになりますので、
クリックをお願いいたします。
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ   
応援ありがとうございます!