日曜日いかがお過ごしですか?

ドイツのマックドナルドで
銃乱射事件が起きましたね。
子供が標的になったみたいで、
痛ましすぎます。

しかし、被弾された方は、
すぐに、その方のガーディアン
エンジェルが抱きしめてくださったと
思います。

どなたにも、ガーディアンエンジェルは
必ず付いています。

エンジェルが愛情いっぱいに
抱きかかえて、
天国へ連れて行って、
くださったはずです。

多くの方の祈りも届いたでしょう!

ですから、
ガーディアンエンジェルには、
いつも感謝したいですね〜

ガーディアンエンジェルは
あなたと共に、今までも、
これからもずっと一緒にいます。

困ったら、ガーディアンエンジェルに
助けを求めましょう!
感謝しながら!

どなたにも付いていますよ!
守護霊と呼んでも良いですね〜
これは本当です。(*^^*)

レマン湖

可愛い(*^^*)

友人のスイス人の湖畔の御宅に
ディナーにご招待され、
そちらのお庭から撮影。

平和に感謝です。

スイスの成功者は感謝の習慣があります。

さあ、笑顔です。

スイスより愛を込めて



↓記事を書くモチベーションになります♪         
  ぜひ、クリックをお願いします     
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
いつも応援していただきありがとうございます!!