この美しい地球で、
あと何日暮らせますか?
そういうことを考えることは
めったにないと思います。

もちろん、余命何ヶ月とか宣告された方は別でしょう。

しかし、私たちも余命○○○なのです。

誰でもこの地球にお別れを告げる日が来ます。

一日一日感謝して暮らしたいです。

それにしても、
神様は地球や宇宙を完璧に創造されましたね。

私は空飛ぶ鳥を見て、
いつも感動しています。

鳥は自由自在に
空を舞えて羨ましいです。

人ほど悩みもないかもしれない。

私たちも地球の一員として
謙虚に感謝の気持ちを忘れずに
日々暮らしたいと思います。



スイスのトゥール湖
インターラーケン 
 
スイスのウェンゲン
 

自分の人生の幕を閉じるまでに
多くの愛を周囲に注ぎましょう。 

さあ、笑顔です!
スイスより愛をこめて
佐野美代子 



 ↓記事を書くモチベーションになります♪                      
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                  
いつも応援していただきありがとうございます!!