あなたはUFO を信じますか?
私はUFOを自分の肉眼で、
数回見たことがあります。
 
携帯で写真も撮ったことがあります。
 
ですから、もちろん、私はUFOを信じています。
しっかり研究すればUFOが実在することは明らかです。

最近、YOU TUBEにあがった
UFOに関連しているかもしれない
(これは断定はできません)
面白い動画をご紹介しますね。



コロンビアで多くの方に
目撃された巨大な雲です。

自然現象なのか?
UFOを隠すためにつくられた雲なのか?

あなたはどちらだと思いますか?

  自然現象には見えませんね〜

私はUFOが雲の向こうに
隠れていると思います。


 Annecy


スイスより愛をこめて
佐野美代子 



 ↓記事を書くモチベーションになります♪                    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                 
いつも応援していただきありがとうございます!!