夏をいかがお過ごしですか?

バングラデシュの銃撃事件には
心が痛みます。
世界では悲惨なことが、沢山起きていて
ニュースを見るたびに悲しくなりますね。
身内を亡くされた方の
心情を察しすると、こちらもいたたまれなくなります。
犠牲者の方のご冥福をお祈りしています。

明日の身は誰もわかりません。

今、この瞬間生かされていることに感謝したいです。

私たちは永遠の魂。
そして、自然の花や植物にも魂は宿っていると
信じています。


自然は完璧

美しい自然は、
あなたのために存在しています。
たくさん愛でてください!

スイス人の友人宅にお茶に
ご招待されました。
プールサイドで。
庭のプールで二人で泳ぎました。

感謝の日々です(*^^*)

今、試練に立ち向かって苦しくても、
感謝できること探してください!

人生は苦難も多いから、
学びがあります。

私もこれでも、数々の苦難を乗り越えてきました。
また、世界情勢も大変心配です。

しかし、私たちは永遠の存在ですから
幸せに感じられることに意識を向けましょう。

自分を大事にしてください。
何があっても自分は自分です。

戦後の日本は見事に蘇りました。

世界の人々が愛で結ばれていくことを
念じてやみません。

まずは自分が自分を愛することが大事です。


さあ、笑顔です!
スイスより愛をこめて
佐野美代子


 ↓記事を書くモチベーションになります♪                  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!!