バングラディッシュでの
テロリストによる襲撃事件は痛ましいです。
犠牲者には心より追悼の意を表します。
亡くなられた方が、あの世に天使たちによって
導かれますように〜

世界平和を祈るばかりです。
自然は完璧なのに
愚かなのは人間です。

ところで、
スイスレマン湖岸には
富豪の家が並びます。

 


丘の上にある方がロスチャイルド家のお屋敷







ボート置き場です

世界の貧富の差がなくなることも祈ります。
極端に裕福な人がいるのに、
衣食住に困る人がいるのは問題ですね。
 

クルーザーに乗りながら、
ジョアンナという友人の話をしていたら、
ジョアンナという船がありました。
これも引き寄せです。笑 

 

メンバー限定ヨットクラブ
ランチしました

プライベートなクルーザーに乗れたのも引き寄せです。



引き寄せの法則は本物です。
何にワクワクしますか?

手に入れたいものについて話しましょう。
噂話や愚痴は控えて、
夢について語りましょう。




さあ、笑顔です。
あなたならできます。


スイスより愛をこめて 
佐野美代子
 


↓記事を書くモチベーションになります♪            
  ぜひ、クリックをお願いします       
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
いつも応援していただきありがとうございます!!