日本から馬頭琴演奏家の美炎さんが
私の親友とジュネーブまでいらしてくださいました。
美炎さんは、東京ミットダウンのオークウッドで開催された
私の『ザ・マジック』
出版記念&お誕生日パーティーでも
演奏頂きました。

今回ご一緒したグリンデルワルドで
アイガーをバックに千葉さんが撮影されました。美炎さん。



スイス人名士や大使ご夫妻や
ジュネーブ在住日本人
26人お招きした
ミッドサマーナイト・
ミニコンサート&ディナー
(真夏の夜のコンサート)
夏至でしたので、
このようなタイトルにしたのですが、

当日は雨で真っ暗でしたが、 
コンサートのはじめに
見事に太陽が姿を現し、
私たちを応援してくれました。
ゲストの皆様も、
このミラクルには感動!



コンサート前はお庭で
シャンパンをいただきます。

IMG_0365

  IMG_0368
馬頭琴の楽器の説明も皆さん熱心に耳を傾けてくださいます。

IMG_0421
皆さん感激していました(*^^*)
もちろん、馬頭琴は初めて、



P1100207

 

西山シェフのお料理は大好評!

美炎さんのCDです。
どれも素晴らしいし、
オリジナル曲は特に心に響きます。 


風の馬 (美炎さんオリジナル曲)
私は大好きです。
 
スイスより
愛をこめて
佐野美代子 

 

美炎
MARS ENTERTAINMENT
2012-04-04



↓記事を書くモチベーションになります♪           
  ぜひ、クリックをお願いします    
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
いつも応援していただきありがとうございます!!