苦しいことや嫌なことは、誰でもあると思います。
そういう時は、 心地良くなることをしましょう。
例えば、嫌なニュースを見て憂鬱になったとします。
あるいは、誰かに不快なことをされたとか・・

そういう時は、

大好きな人にメールしてお礼を言うとか、
美しい音楽をかけて、
美味しいお茶をいれるとか、
楽しい思い出の写真を見るとか、
外に出て深呼吸するとか、
ガーデニングをするとか、 
お礼状を書くとか、
歌うとか踊るとか、 

とにかく、気分転換してください。 

いつも幸せな気分になる大切さ  
に気づくと
本物の幸せや豊かさが引き寄せられます。 

あきらめないこと!!
自分が創造主であるのです。
未来は不確定。
奇跡は起きます。


マインドとか思考の力を信じましょう。

「ザ・シークレット」にある
引き寄せの法則を思い出してください。

さあ、笑顔です 

スイスより愛を込めて
佐野美代子

 








↓記事を書くモチベーションになります♪      
  ぜひ、クリックをお願いします    
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ          
いつも応援していただきありがとうございます!!