イヴォアールのソーラーボートに乗ってから、
30分くらい歩いた後
主催者のスイス人のお宅に行って、
お庭で手作りのランチを頂きました。



レマン湖の水 透明ですね
皆さん泳いでいます。
 
中世の邸宅




イヴォアールの街とレマン湖を見おろしながら歩きました。

スイス人の良く手入れされたお庭
 
バラが美しい季節です
 




とっても美味しいブッフェ
このあとデザートブッフェも〜

 とても楽しく国際交流ができました。

トルコ、ロシア、ケニア、ルーマニア、
スペイン、ヨルダン、スペイン、
もちろん、スイス人と
いつも国際的な集まりです。

主催者の方に心から感謝です。


スイスより愛をこめて

佐野美代子

素敵な人生を創造くださいね

笑顔です


↓記事を書くモチベーションになります♪    
  ぜひ、クリックをお願いします   
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ         
いつも応援していただきありがとうございます!!