今日はジュネーブの
インターナショナル・サークル
(スイスの名士夫人が大使夫人など外国人のために
様々なイベントを企画しているサークル)
のツアーで

ジュネーブから車で30分のフランスの中世の街
イヴォアール(YVOIRE)に行ってきました。
レマン湖畔にあります。


昨日までパリの洪水と同じく
スイスでも雨と曇りのすっきりしない
お天気が続いていましたが、
今日は見事に晴れ上がりました。
 
10時にイヴォアール集合

みんなでソーラーボートに乗ります。
(14名ほど)
静かな中世の街の港
 
ソーラーボートで出発!
貸し切りです
 

ソーラーボートってとっても静か快適
かつ、環境に優しい!!


 
イヴォアールは城壁に囲まれて小さな中世の街です。


 









レマン湖の水は綺麗ですね
 


イヴォーアル
の近くの港


 
美しい自然に感謝の日々です。
ジュネーブもやっと夏がきました。


素敵な日をお過ごしください。

笑顔ですね〜☺️

スイスより愛をこめて

佐野美代子 

 
 

↓記事を書くモチベーションになります♪            
  ぜひ、クリックをお願いします                    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ      
いつも応援していただきありがとうございます!!