北海道の大和君が発見されて、
涙が出てくるほど嬉しかったです。
日本中だけでなく世界の人々の心配していました。
みんな大喜びですね!!

自然に囲まれて生活しているスイス人数名に聞くと
熊の仕業であれば、何らかの痕跡があるというので
熊ではないとかなり安堵していましたが、
すでに7日間がたち、捜査も打ち切りという報道で
さすがに絶望的になっていました。

それでも、必ず生きていると
信じている身内の方々もいて
日本中の人(私も)が大和君の無事を強く祈っていたから
奇跡的に助かりました。

人々の我が子を思うような愛、
みんな繋がっていると嬉しく思いました。
 
きっと大和くんにその祈りが届いたと思うし、
また、幼い大和君にはちゃん
ガイドや天使、ご先祖様がついて
守ってくれたいたのだと信じます。

とにかく、久しぶりに嬉しいニュースです。

身内の方が無事であることを
強くイメージされたのも良かったと・・
引き寄せの法則はイメージですから・
こういう時も絶望的にならずに
ポジティブな結果をイメージ。 

気になるのは、捜査の方法
私はスイスにいてテレビも見ていないので
良くわからないのですけど・・

少年ならば10キロくらいは歩けるわけですから
10キロ県内で徒歩で行けそうな演習場なんかも
一応捜査してほしかったです。
 
危ない山奥にあえて入っていくはずはありませんから・
林道でいけた演習場
たった2時間でつける距離にあったならば
なぜ捜索していないのでしょうか??? ???

親がちゃんと車道においてきたと言えば、
山奥ではない林道などを
すぐに捜索していたかもしれません。
行方不明になった当日に
すでに演習場に到着していたのですから。
おかしな話に思えます。 

先日投稿したアメリカの諜報活動のCIAの
映画 BOURNE IDENTITY をみると
(映画はフィクションですけど)
捜査の方法が驚くほどすすんでいます。

とまあ、
みんなが今回の事件で何かの学びがあったのだと
感謝しなくてはなりませんよね。

捜索をされた方々は本当にお疲れさまでした。

ご両親も馬鹿なことをしたと
猛省されているし、これ以上は批判はいりませんね。

感謝・感謝

 


↓記事を書くモチベーションになります♪       
  ぜひ、クリックをお願いします         
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
いつも応援していただきありがとうございます!!